人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス、今回もありがとうございました。

こんばんは。
ワンフェスから早くも一週間を過ぎましたね。

おかで様で、ワンダーフェスティバル2017冬も無事に終えることができました。
今回はかつてないほどの多くのお客様に来ていただき非常に盛り上がりを見せたイベントになりました。
慣れないことに戸惑うことも多くありましたが、なんとかこなせたかと思っております。

まだまだ自分の思うことに対してのジレンマは多いままですが、少しずつでも歩みを止めぬよう頑張ります。
今回もお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。




ワンフェス、今回もありがとうございました。_b0365880_00221250.jpg
!!!!
今回も、いつもフラットベーススタジオのキットを作ってくださってるエンダー模型同好会の恒乃さんが、フルカスタムしたミニミニ中量級ロボを持ってきてくださってました。
左側のグリーンタイプが恒乃さんのカスタムで、僕の塗装見本のタイプと2ショットがこの日実現しました!!
こんな嬉しいことが起きるのが、イベントの素敵なところですね!!



それでは、また皆様にお会いできることをお待ちしております。

by flatbase_studio | 2017-02-28 00:32 | 日記