スーフェスにて

去る1月8日はスーパーフェスティバルがありまして、フラットベーススタジオもTHE BAD NEWS RAD UNCLESさんのブースをお邪魔させてもらい、ディーラー初参加の運びとなりました。

一般客として遊びに行ってたことは少しあったのですが、ディーラー側で参加することで見えてくることがあってたいへん勉強になりました。
やはりトイがメインのイベントで、こちらはガレージキットディーラーではありますが、キットにトイ的な側面を見出し、そして手にとっていただいた方が多くいらっしゃって、思わず膝を叩きたくなる気持ちでありました。
これからもいろんな価値を見出していただけるアイテムを作り出したい、新たな目標とさせていただきます。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

b0365880_20085417.jpg


恥ずかしながら今回ディーラー参加と同じくはじめてミニミニロボたちの塗装見本のお目見えとなりました。
近いうちにあらためて画像をアップしたいと思っております。

そして次は…ワンフェスです!
目前となってまいりましたね。
また会場でお目見えできることを楽しみにしております!!

[PR]
by flatbase_studio | 2017-01-22 20:01 | 日記 | Comments(0)