今年も一年ありがとうございました。

もう2016年が終わろうとしてます。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。

今年は例年にも増して、いろんなイベントへ出かけることができ、そしてたくさんの新たな知人、協力者を得ることができました。
自分でも例にないくらいに能動的に動いていたかもしれません。

拠点である関西の模型イベントをいくつも知ることもできましたし、初めて海外でのイベントに参加もさせてもらいました。
そのおかげで自分の周りのシーンを知ることもできましたし、多くのつながりが広がったことと、よくしてくださる方がたくさんいることに本当に感謝する一年でした。

そうそう、四月からはこのブログも始まったのでした。
なんとか続いております!

制作活動についてはニューアイテムも発表できましたが、来年はもう少し展開を広げれたな、と考えております。
精一杯頑張らねば。

いろいろなことがありましたこの一年間、本当にありがとうございました。
そして、来年も、どうか見守っていてくださいますように。

それでは、ここで今年の締めくくりとさせてもらいます。
皆さんが良い新年を迎えますように。



b0365880_20201551.jpg


[PR]
by flatbase_studio | 2016-12-31 20:22 | 日記 | Comments(0)